10月10日 東長崎戸石店

user-pic
0
こんにちはヽ(^o^)丿
皆様へお知らせがあります。
10月10日(火)11:00~ 東長崎戸石店 NEW OPEN する運びとなりました!!
基本的には既存店の様な品揃えになりますが、これからちょこちょこと今まで取り入れてなかった新ブランドや違うアイテムも入れていこうと思っていますので、また一味違った雰囲気をお楽しみいただけたら幸いです。
オープンに伴い10月10日~16日までの7日間、オープニングSALEです!
また、税抜¥8,000以上お買い上げいただくと FOOTWEAR ソックス プレゼント
数量:100足  
何かのついでの時にでも、ぜひぜひお立ち寄り下さい。 
長崎市戸石町697-1 (国道251線沿い)  095-801-2710  P・・7台
長崎方面から来ると、矢上大橋を渡り 飯盛・愛野・小浜・島原方面へ約3km直進 右側です。
島原・小浜・愛野・飯盛方面から来ると、スーパーはまきや さん(右側)⇒イタリアン西欧亭 さん(左側)⇒50m先左側です。
IMG_2442-01_small.JPG
こんな感じのシンプルな建物です!
IMG_2443-01_small.JPG
国道251号線沿い  この看板見つけて下さい


既存の諫早店は東長崎戸石店オープンに伴いしばらくの間、大変申し訳ありませんが、時間短縮で下記の通りに変更させていただくことになりました。
一日も早く通常通り営業できるよう努めていきたいと思っていますので、諫早店もよろしくお願いします。

月~土      11:00~17:00
日・祝祭     店休日とさせていただきます。


では、商品のご紹介です✿
IMG_4720_small.JPG
☆ベイカーパンツ  ¥6,372  マスタード
毎回大好評のパンツ入荷しました!ヽ(^o^)丿
ストレッチが効いていて動きやすく、肌触りが気持ちいいですよ♡
是非、履き心地を確かめてみて下さい!(^^)!
IMG_4721_small.JPG
pocket
IMG_4722_small.JPG
back
IMG_4725_small.JPG
ブラック ベージュ ネイビー グリーン  全5color

IMG_4726_small.JPG
☆柄ニットベスト  ¥4,212  グレー
前面は柄が入っていて、ワンピースの上に着たり、今からアウターの下に
重ねるだけで、コーディネートのアクセントになりますね!
後開きのデザインなので、インナーをわざと見せて遊べます(^v^)
IMG_4727_small.JPG
UP
IMG_4728_small.JPG
back
IMG_4730_small.JPG
ネイビー  2color

では、ご来店お待ちしております(^v^)!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/2574

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2017年10月 7日 11:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カフェ JUNNOSUKE」です。

次のブログ記事は「長崎くんち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。